記事一覧

海の見えるビアガーデン

アイコン

 な訳で。ヨッパさんは、このまま寝ます。(o_ _)oバタッ
定時退散の後、若手(?)8名参加の呑み会♪追い出される22時
まで居座り、流れ解散。23時にはおうちに到着し・・・ひと眠り
してまして。2時頃に目が覚めたので、今の内!と風呂で汗を
流して、とりあえず数行投稿。詳細はまた後で。(笑)

 そうそう。この日は朝から、5時台に人身事故が2路線であって
電車止まってたよーで。あちきが利用する時間には運転再開して
いたんですが、とーぜん遅れが発生。運良く、入ってきた電車に
乗れたので、いつもの時間に出発出来たんですが・・・横浜駅の
手前で詰まりました。遅れのせいで、電車渋滞。(苦笑) 駅に
着いたら8時50分ぢゃん!急ぎ足で会社へ。9時ギリギリでした。
ふー!やれやれ。ん!?そいや腰、若干の痛みはまだあるが、
小走り出来たね♪回復傾向!?(笑)
 後輩君に頼んでいた修正作業が上がってきたので、あちきが
描いた新図と共にチェック作業開始。チェック直しも済ませ、
納品する為にデータまとめて・・・送信!は明日でいいか♪
別件のチェック作業に戻ります。めんどーなヤツね。
 で、定時退散で、上記の如くです。今回はビアガーデンです。
昨日の台風の影響の大雨が1日ずれてたら中止でしたね。(笑)
台風一過のお蔭か?暑くもなく、イイ感じの気温。喰い放題の
呑み放題。バイキング形式。ドリンクもセルフ。ビールも焼酎も
ウイスキーも日本酒もワインもビアジョッキに入れるよーです。
スゴイな。(笑)
 とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 今回もしっかり
呑んで喰って♪20代の後輩から我々30代後半のじぇねれーしょん
ぎゃっぷをネタに、おバカな話に花を咲かせてました。(笑)
喰い放題の呑み放題の定額で、時間制限なく閉店まで居座るコト
出来たので、安上がり♪なかなか良かったですね。