記事一覧

9人制の試合で。

アイコン

 7時起床。飯喰ったら、早速出発。今日は9人制バレーの区民
大会。6人制の試合でさえ、面子集まるのか!?って状況なのに
9人も集まるのでしょーか?(笑)
 8時過ぎに会場のスポーツセンターへ到着。駐車場はもう既に
埋まり始めてます。早めに来て正解。車内でちょいと2度寝。
 9時前に集合。本日は9人+女バレ3人の計12名!(驚) 男子
9人制は、面子が揃わないチームの救済措置として、女子の参加
OKなのです。(笑) 確か2名までコートに入れるんだっけ?
なので、交代要員3名デスね。スバラシイ!
 つーか、あちきは例の如く、腰の調子がよろくしないので、
秘密兵器としてのベンチウォーマーですが何か?(笑)
 試合は変則リーグの3試合。全試合、女子2名をコートに入れ、
レシーバーとして活躍してもらう。今回は女子の働きがかなり
良かった。ピンチの時に、ナイスレシーブ!助かりました。
 結果的には、1試合目をフルセットの末の勝利!2試合目は
ストレート負け。3試合目も再びフルセットの末、負け。orz
と、ちょいと残念な結果でしたが、十分楽しめた試合だったと
思います。あちきは応援のみでしたけどね。(苦笑)
 試合数が結構あったので、終了したら18時。1日仕事でした。
面子1人送って、19時帰宅。お疲れ様でした。
 風呂。飯。ビデオ消化。応援だけでしたが、お疲れのよーで
そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 さ、目が覚めたので、とっとと書き上げて、も少し寝ます。