記事一覧

飯喰ってるつーの!

アイコン

 結局、昨日は電話なかったよーです。なら、今日こそ電話が
あるのかな~?と思いつつ、午前が過ぎちゃった。(笑) ん?
また夕方にしかかけてこないのかしら?(汗)
 そーんなコトを思いつつ、昼飯喰ってると電話が鳴り響く。
ハハハ、昼休みに電話なんて何処のバカだよ!って思ってたら、
内線で電話が・・・。マヂで?飯喰ってるんですが?昼休み
ですが?orz 仕方がないので、出る。(爆)
 開口一番。『どうでしたか?』ハイ?ホント、この担当様は
自分中心ですから、主語も省略しちゃうコトがありまして。
あぁ、昨日の質問のコトだな・・・と補完しながら話しなきゃ
ならないので、さらにめんどーデス。(苦笑) で。質問を
回答したら、『あーそう。』のひと言で解決したよーですが、
さらに追加作業。数字を電話口で言って、再計算して!との
コト。『30分後に電話します。』ガチャ!・・・だーかーら
飯喰ってるちゅーの!
 とりあえず弁当喰ってしまい、計算書仕上げて、内容確認の
為、方針書読んで・・・時間はどんどん過ぎて、30分後。
ホント、かけてきたよ。まだ昼休み中だってのに。orz
 で。結果を伝えると、また別件の追加作業。orz 今度は
1時間後に電話しますだってさ。へぃへぃ。それまでにやって
おきますよ。結局、昼休みの大半が潰れてしまった。
 予告どーり、電話があり、結果伝えたら・・・データを
送ってくれと?しかも現場にいる担当さん宛てですって?
今、現場に向かってるご様子。あらら。ご苦労様で。つまり
移動の合間に電話してたってコト?忙しいんでしょーが・・・
昼休みぐらい休めよ!と言いたい。言えないけど。(ぼそっ)
 そんな感じで、半日ぐらいバタバタと巻き込まれてしまった。
作業再開。めんどーなチェック作業デス。これも先が見えて
きたので、とっとと片付けたいんですが、終わると手持ち作業
なくなっちゃうし。困りましたね。
 そんな時は、とっとと退散。(笑) 19時退散デス。なんか
疲れちゃったし。
 20時帰宅。飯喰って、ビデオ消化1時間の後、オンタイムで
1時間半。結構頑張りましたね。(笑) で、0時前。今日も
寝落ち。フテ寝ですかね?(苦笑)
 さ、もうすぐ朝ですが、寝ます。(o_ _)oバタッ