記事一覧

恐怖!17日の金曜日!

アイコン

 今日は通常ならコミックの買い出し日ではないのだが、特別な
日。そう、17日の金曜日。基本的に、土日が発売日になるコトは
あまりない。なので、18日発売のサンデー系、19日発売のYJ系の
コミックは、前倒しに発売されるので、17日発売って罠。(汗)
発売日が重なると、とんでもないコトが起きます。

ファイル 194-1.jpg

 ハイ、このレシートの長さ!(苦笑) 31cmでした。(爆)
ちなみにBOSS缶に付いていたバットモービルは、今回の主役では
ない。タダの比較対象物ってコトで。(笑)
 えー、話を戻すと、発売日が重なってしまったお蔭で、本日の
購入点数20点!しかもコミックオンリーですからね。さすがに
こんなコトは稀。今回は2巻同時発売!ってのが、数タイトル
ありましてね、拍車をかけました。定期的に出してくれよ!
って話デスよ。(笑) 設定資料集や画集を購入したりして
図書カード1枚ぶっとぶコトは何度かありましたが・・・まさか
コミックだけで1枚ぶっとぶとは!ちょっとびっくり。なので
レシートをアップしてみました。(笑)
 えー、お仕事。昨日の修正依頼を作業してると、飛び込みの
修正依頼。こっちを先にやれと?へぃへぃ。相変わらず下手な
スケジュール管理デスね。ま、昨日の作業が遅れるだけデス。
今日は飛び込みの修正作業で1日潰れました。
 元の修正作業に戻り、19時半。そろそろ帰っちゃお・・・と
思っていたら、電話が。ぇ!?あちきに。マヂですか。定時
以降はかけてくるなよちゅー話。(ぼそっ) 電話に出ると、
また飛び込みの修正依頼。どんだけ急ぎが好きなんだよ!?
しかも定時以降に電話してくるなんて。そーだ!金曜ですよ。
さらに来週はシルバーウィークですよ?まったく。ヤレヤレな
担当様ですわ。(苦笑)
 と、ぶーぶー言っても仕方がない。お客様は神様デス。(笑)
早速、飛び込みの修正作業を。計算&図面。計算は来週だな。
図面の方を仕上げてしまおう♪と、結局、22時まで残業。orz
最終退出者。はぁ~、疲れた。帰りましょう。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化1時間。ダビング作業開始で、
なんやかんやで1時を過ぎた。明日は早起きの予定なので、
早く寝なきゃ・・・と思ってたら、しっかり寝落ち。(苦笑)
布団で寝ろや!って話デス。でわ。(o_ _)oバタッ