記事一覧

束の間

アイコン

 パソ立ち上げると、昨日納品した図面に対する質問事項と修正
依頼が届いてた。(汗) レスポンス早いなー!で、内容確認。
質問事項の回答を作成し、メル送信♪と思ったら、またなんか
届いてるぞ!ぉっと!次の作業依頼だ。修正作業だか、結構な
物量だなー・・・って、納期は来週末デスと!?ぉぃぉぃ!
来週は、シルバーウィークでわないですか!休みデスよ!?
その合間に納期なんて・・・アンビリーバボー!!(爆)
とゆーか、マヂで休みを挟むと、物量的に間に合いそうにない
気がする・・・。とりあえずさっきの回答の件と一緒に、納期
相談だ。電話しよっと思ったら、電話かかってきた。
 質問回答の方は、サクッと終了し、納期の件。依頼が2件。
物量が少ない方は、とりあえず先にくれと。で、もう一方の
物量が多い方が、その翌週の月曜でOKですと?へぃへぃ。何と
かなりそーです。えがったえがった。
 ってな訳で。また忙しくなりました。早い帰りもわずか数日
でしたね・・・。orz
 とりあえず先にくれ!と言われた物量の少ない方を後輩君に
任せて、あちきは物量の多い方にかかる・・・って、もう修正
出来たデスと!?<早ッ なかなか優秀な後輩君デス。(笑)
昼前にはチェックも終わり、送信♪とっとと納品ぢゃ!これで
急ぎのブツは納品したし、後はめんどーな方をやってけばOK。
・・・こっちも後輩君に任せれば良かった。(ぼそっ)
 で。21時まで残業。修正の方は、物量の割には順調に進み、
予定より早く上がりそう♪イイ感じデス。続きは明日。今日の
所はこれぐらいで。
 22時帰宅。飯喰って、ビデオ消化1時間。で、ぽちぽち巡回
して、またダビング作業。自転車操業デス。(苦笑)
 さて。寝落ちする前に、風呂しますわ。