記事一覧

『C-1という呼び名は使わない』らしい。

アイコン

 11時過ぎ起床。ちょいと寝過ぎだ。(苦笑) 朝飯喰って、
日曜朝(昼?)は、スーパーヒーロータイム。(笑)
 そのままビデオ消化を続け、昼飯喰って、ちょいとお昼寝。
寝過ぎた割には寝不足デス。orz
 そうこうしてると、1日も終わってしまい、晩飯。今日も
スッカリ引きこもり。(苦笑)
 で。先日やってたキングオブコント2010を消化。普段お笑い
番組を見ないもんで、M-1、R-1、C-1もといKOCぐらいか?(笑)
とにかくネタを見る機会が少ないもんですから、かなり笑えた。
ただ残念なコトに、HDD容量の関係でRWに焼いたヤツで消化して
いたんですが、焼きが失敗したよーで、途中で止まってしまう
コト多々アリ。(苦笑) テンポ良く見れなかったのが残念。
ん?番組のせいではないですよ?こっちの都合デス。(笑)
 優勝は番組名と被るキングオブコメディですか!これから
忙しい1年でしょーね。そいや昨年優勝の東京03って、あんまり
見かけた印象がないんですが?単独ライブ動員数が5倍になった
らしいんですが、そっちが忙しかったんでしょーかね?紳助に
怒られて、TVに呼ばれなくなったとか?(笑)
 えー、飛び飛びながらも、なんとか見終え、0時前。そのまま
お休みモード。(o_ _)oバタッ やっぱ寝不足ですかね?
 で。目が覚めて、ひとっ風呂浴びたし、寝ます。ハイ。