記事一覧

退散ですよ。

アイコン

 8時半に起こされて、朝飯。正月は毎朝、雑煮とおせちデス。
 腹ごしらえも済んで、おとんとスーパーへ。本日、お買い物
すると、ハローキティーの御縁銭を貰えるとのコトで。(笑)

ファイル 1054-1.jpg

 レシート1枚で1枚引き換えとのコトで、おとんが2回レジを、
あちきも1回、さらにレシート1枚拾ったので、合計4枚ゲット。
ありがとーございます!(笑)
 おうちに戻り、ぽちぽちサイト巡回しながら、箱根駅伝を
マターリと見て・・・12時半。おっと!お出掛けしなきゃ♪
 お嬢実家の近所の知人宅へ年始のご挨拶。お土産持って顔を
見せに。ココでも箱根駅伝を。(笑) ちょーどゴールシーン
でした。お疲れさん。
 お土産持ってったのですが、帰りに『兄ちゃん、米、持って
帰って!』と米を土産に貰う。(笑) いやー、ありがたや。
ありがたく頂戴します。
 んで。お嬢実家へ。お嬢一家を乗せて、お祖母さんを拾い、
会場の店へ。去年とは違う店でしたが、同系列。今回も当然
喰い放題。しゃぶしゃぶだけでなく、単品料理も25種ほどから
喰い放題。たーんとイタダキマシタ。
 たらふく喰って、お祖母さんのおうちで小休止。んで、お嬢
実家へ戻り、大量の荷物を積み込み、『また~♪』退散デス。
 あちきの実家で、残りの荷物を・・・ん?何処に積もうか?
無理矢理詰め込み、『また~♪』退散デス。
 順調に進んでいたのですが、四日市JCTから11kmの渋滞。ま、
合流する所なので、いつものコトです。(苦笑) その後また
豊川から20kmの事故渋滞。う~ん、ヤメテクレ。
 しかしながら、共にトロトロと動く感じでして。渋滞抜けて
スグに次の渋滞ってコトはなく、快調に走れる区間もあったし
気分転換も出来たし。問題なし。
 渋滞は上記2回のみで、後は順調順調。NEOPASA浜松に0時半
到着。1時間ほど仮眠するコトに。・・・(_ _).。oOグー
 続きは明日のネタってコトで。(笑)

コメント一覧

かよこ - 2013/01/04(金) Edit

忙しいのにいつもありがとうねー
キティのん、可愛いなぁ💕

YABU メール URL - 2013/01/05(土) Edit

 帰省時に忙しいのはお嬢だけで、あちきはそんなに
忙しくなかったり。(苦笑)
 ま、また春と夏に伺いますよ。(笑)