記事一覧

ついに社内で午前様

アイコン

 土曜出勤だとゆーのに、退散したのが0時。orz 久々に残業で
終電に乗るハメに。(苦笑)
 帰宅したら、1時。遅い晩飯喰って、とっとと寝るぞ!明日は
日曜、お休みだー!と、気合入れて、そのまま寝落ち。(汗)
さすがに疲れました。いや、マヂで。
 とりあえず、布団で寝るコトにします。(笑) 後でもちっと
追記します。でわ。(o_ _)oバタッ

 さて。土曜だってのに平日モードで起床。平日と違い、通勤
ラッシュはないので、タッタカタッタカと駅に向かい、到着した
電車に乗り込んで、駅を降りたら・・・ぉ!?間に合うか!?
小走りに会社へ向かい、8時前着。よし!8時から営業開始デス。
一番乗りデス。独り静かに作業開始。
 とりあえず昨日仕上げたリストのチェックから。するってーと
社員が続々と。あらま。土曜出勤者多々アリですな。(苦笑)
 午前中にチェック作業は終了。やれやれ。昼からは解析ソフト
入力開始。まぁ、今日もよくワカラン所が一杯出てくる訳で。
使い勝手の悪いソフトだし、なかなか進みません。ネタも揃った
よーで、揃ってないし。(苦笑)
 で!気が付けば・・・前述の如く0時になるぢゃん!(汗)
もう帰ります。お先です!(何) 居残りが1名。お疲れ様で。
 駅に向かうと・・・なんだか電車が遅れてる様子。終電だと
ゆーのに。困ったもんです。
 で。無事に帰宅。お疲れ様。飯喰ったら、そのまま寝落ちって
コトで。今週1週間、よく頑張りました。