記事一覧

火曜・・・じゃない!月曜から!

アイコン

 日曜出勤で、さらにガッツリと残業までしちゃったもんで、
今日は月曜日だとゆーのに、気分的には火曜日。(笑) まだ
月曜日なんですねー。1週間が長そうです。orz
 えー、本日から解析支援作業が、本格的スタート!作業時間的
には、半日以上費やさねばならないのですが、とりあえず放置。
手持ちの図面修正から作業開始。(笑)
 定時過ぎに、とりあえず修正作業終了。これから残業時間中に
解析支援の方を・・・と思ったのですが、図面修正作業も残すは
チェックのみ。先にやっつけてしまうか!?となり、引き続き
チェック作業→チェック直し。お蔭様で、残ってためんどーな
図面も仕上がり、後は納品するのみ♪水曜ぐらいでOKかな?
とっとと納品してしまって、手持ち作業を少なくしましょう。
で、解析支援の方に、どっぷりと。(汗)
 退散。あれ!?もう23時だよ。orz 今日もガッツリと残業に
なりました。なんとか0時直前に帰宅。午前様はかろうじて回避
出来たのですが、飯喰ったら、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れ?寝不足?
 夜明け前に目が覚めたので、あとちょいとですが、布団で
寝るコトに。でわ明日、いや、今日の為にオヤスミナサイ。