記事一覧

ついに午前様

アイコン

 今日は朝からいつもの客先の作業。解析の支援作業の方ばっか
やってる場合じゃないのですよ。ちゃーんと作業はあるのに。
余計な仕事を。(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ えー、先日、納品して、
次の作業の準備。500枚以上ある図面の、これまでの変更履歴を
まとめる!って、これまためんどそーな作業でして。まずは図面
整理から。スタート時と最新図面を確認。あるなしをチェック。
途中で欠番になったり、新規追加したりと、その確認です。
 夕方から、また解析の方で打合せ。やっとネタが揃い始めて、
よーやく本格的に解析ソフトの入力が出来る!って状況デス。
じゃ、やりますか。
 定時後から入力開始・・・するも、スグに疑問点が。ハハハ、
よくワカランよ。やっぱ実際入力をし始めると、いろいろ入力に
関する疑問も出てくるわな。また明日、質問タイムで。(笑)
 そんな訳で。23時退散するコトに。ちょいと出遅れたので、
おうち到着が0時過ぎ。ついに午前様デスよ。orz
 飯喰って、ビデオ消化30分済ませたら・・・オヤスミナサイ。
寝ます。コタツで。(笑)
 目が覚めたら、もうスッカリ朝ですね。布団で寝る時間が
ありませんわ。このまま出勤か!?(汗)