記事一覧

変更・・・だと!?

アイコン

 朝から雪がチラホラ。ちょーど2週間前の大雪再来か!?と
思いきや!テレビの天気予報では朝だけとのコト。実際、出発
する頃には止んでました。やれやれデス。
 とは言え、薄っすらと積もってる道もあったりで。つーかまだ
2週間前の雪とゆーか、氷の塊が残ってたりもしますが。(笑)
それだけ寒い1月ってコトですな。
 さて。お仕事の方ですが・・・なにやら朝から連絡があった
よーで?ぇ゛!?モデルが変更になった・・・だと!?マヂで?
土曜出勤して、頑張ってモデル作ったってのに?orz ホント、
困ったちゃんですよ。もう既に何回かモデルが変更になってるし
解析用のネタも揃ってなかったり、変更になったり・・・一体
全体、どれが正しい情報なのかも怪しげデスよ。(爆)
 しかも、解析ソフトの入力は慣れてきたのですが・・・データ
変更が容易ではない!使い勝手が悪いソフトでして。(苦笑)
変更がソフト上で簡単に出来ないなんて、よくこんなソフトで
クレームが出ないなー!って、思うのですが。(ぼそっ)
ま、間違わずに入力しろ!って話なのですかね?(笑)
 な訳で。ヤル気が起こりません。どっと疲れました。夕方から
また打合せがありーの、質問タイムを済ませ、定時以降、再び
解析ソフトの入力し直しやら、手持ちの作業の準備やらで、22時
退散デス。結局、今週も遅い帰りのスタート。残業な毎日デス。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化をなんとか2番組消化し・・・もう
寝ます。フテ寝?戦略的寝落ち?眠いのです。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。まだ眠いデス。とっとと布団で
寝ましょう。