記事一覧

まだ4日目なのに。

アイコン

 今日も22時退散でした。orz まだ年明けから1週間。月曜は
お休みしたので、4日間なのに、働き過ぎデス。もっとも・・・
お隣のグループは、もっと残業しているよーですが。(苦笑)
 さて。昨日作業してた図面が、結構めんどーな図面だったので
とりあえず放置。(爆) 先に簡単な修正の図面から片付ける
コトに。1枚直したら、コピペで芋づる的に仕上がってく♪って
図面をどんどんと。数を捌きました。(笑) お蔭様で、昨日
やってた図面以外、いちおー修正終了。来週から本格的に?
めんどーな図面に取り掛かりましょう!
 で。23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・ガッツリと
朝まで寝落ち。orz もうスッカリ平日の起床時間を過ぎて
ますが・・・翌日が土曜で良かった。(笑)
 もちっと布団で寝たいと思います。(o_ _)oバタッ