記事一覧

逆で。

アイコン

 昨日は夕方から解析ソフトの入力ネタのチェックなんぞやって
退散したのですが、本日はその続き。チェックが済んだら、次は
チェック直しで。直しが済んだら、コメントシートやら作って
時間が潰れ・・・結局、夕方から元の作業に。昨日と逆転した
感じですな。(苦笑)
 夕方から、いよいよめんどーな図面に入る。うん、やっぱり
めんどーだぞ。(汗) どーやって描いたのかがよくワカラン
図面でして。それを修正するなんて、なかなかめんどーでしょ?
 夕方からスタートしたので、あまり進まず。本日はちょいと
早めの21時半退散。明日、通常より30分早起きするので、帰りも
30分早く・・・(笑)
 22時半帰宅。飯。ビデオで消化少々で、早寝デス。正確には
いつもの寝落ちですが。(苦笑) もちっと起床予定時間まで
あるので、オヤスミナサイ。