記事一覧

解析ソフト入力

アイコン

 今日は再び22時半退散。若干早く帰れたのは昨日のみで。orz
今日は午前中に、解析ソフトの入力をやってみて、いろいろと
疑問点を洗い出し。昼からまた打合せ。またいろいろと変更やら
出てきたみたい。(苦笑) ホント、作業が進まないし、まだ
行く先真っ暗!な状況デス。orz
 定時後、再び解析ソフトを弄りながら、操作上の疑問点が
また出てきたりで。いろいろやってみなきゃ、身に付かないとは
言え・・・使い勝手の悪いソフトだ。(ぼそっ) 入力は大体
把握したのですが、データ修正がめんどーだ。そーゆー仕様に
なってないんだな、これ。間違えずにデータ入力しろ!ってコト
ですかね?(笑)
 退散。今日も外はパラパラ雨。傘も差さずに移動。ま、問題
ない。
 23時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。そのまま寝落ちって通常
パターン。(笑) 早めに目が覚めたので、ラッキー?って
思って油断してたら、いつの間にやら・・・布団で寝る時間が!
な訳で、この辺で。(苦笑) 寝よう寝よう。