記事一覧

バレー練習始め

アイコン

 10時起床。スッカリ休日モードですなー。(苦笑) 朝飯に
なんかゆーめーなバウムクーヘンを。チョコ掛けタイプのヤツ。
確か、新宿?と大阪の2店舗しかない!ってお嬢が言っていて、
帰省時に購入してきたモノで。ちょいとググって調べてみる。
出た!『ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ』だと。ドイツ
ですか。由緒正しき伝統あるバウムクーヘンだってさ。ふつーに
美味しかったデス。(笑)
 ビデオ消化開始。年末年始の特番をどんどん消化。やっぱ正月
番組は正月の内に消化したいですなー!(笑)
 昼飯にはお好み焼き喰って、ビデオ消化を夕方まで継続。んで
よーやく着替えて、出発。バレー練習へれっつらごー!(笑)
 年明け一発目の練習ですが・・・最初集まった面子は4人。orz
年明け早々この人数じゃ・・・(苦笑) ま、対人パスから開始
しましょう♪と、始めるも、なかなか体が暖まらない。体育館が
冷え切って、動きが悪いデス。人が来ないので、早々にビーチ
形式のゲームを1セット。よーやく遅れて2人来たので、通常の
練習に戻り、シート→スパイク練習と進み、この辺りで、やっと
体が暖まってきたかな?って感じでした。(笑)
 ラストは3人制のビーチ形式でゲーム。年末年始は、何故か?
毎年調子がイイのですが、この年末年始も、年末は絶好調!でも
年始の本日は・・・ふつーかな?(苦笑) 確かに通常よりは
若干調子良かった気がしないでもないのですが。実際、3セット
ゲームやって、3セット勝ち♪でしたし。(笑)
 退散。帰りにスタンドへ寄り道。体育館に着いた時点で、車の
EMPTYランプが点灯しちゃったので、スタンドまで行けるか!?
心配しながら運転しましたよ。(汗) 給油のついでに洗車も
済ませ、帰宅。ただいま♪っと。
 風呂して晩飯。晩飯は、この3日間、白味噌仕立ての雑煮で。
そろそろ、おせちも良いけどカレーもね♪な気分。(ぼそっ)
 ビデオ消化を済ませ、バレー練習でお疲れなので、とっとと
寝ましょう!と準備を始めるも・・・案の定、コタツで寝落ち
ってパターン。(苦笑) 目が覚めると、スッカリ夜中。既に
寝る準備は済んでるので、とっとと寝ましょう!でわでわ。