記事一覧

12時だよ!?

アイコン

 目が覚めると・・・12時でした。(汗) よーく寝ましたね。
トイレ済まして、再び布団へ。(何) で、結局13時頃起床。
おはよーさん。
 えー、最近の研究によると、人間は寝だめは出来ないとか。
睡眠をお金に例えると、借金や返済は出来ても、貯金は出来ない
そーで、つまり、寝不足の補充は出来るってコトで。先週は毎日
残業で遅い帰りでしたから。帰ってきてはコタツで寝落ちじゃ
睡眠不足にもなりますよ。え゛?寝てるじゃん!って?(汗)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とりあえず朝飯抜きで、
昼飯。マターリビデオ消化開始。平日、全然消化出来てないので
どんどん消化しなきゃ!ですよ。
 番組情報誌も購入してきたので、研究と対策。見たい番組は
いっぱいあるし。また容量確保しなければ。(苦笑)
 夕方。遅いオヤツして、その後スグに晩飯。そいや本日は1日
引き篭もりでした。ま、昼まで寝てたら、しゃーない。平日の
疲れを癒すってコトで。
 0時を過ぎ、なんとなく睡魔が!風呂もしたし、後はいつでも
寝落ちオヤスミ出来ますが!とりあえず本日のネタを投稿し、
更新ネタも何気に準備したので、アップしてから寝ましょう。
(予定は未定)