記事一覧

誕生日なの!?

アイコン

 な訳で。2日から3日にかけて、横浜に戻ってきましたので、
詳細は後ほどってコトで。徹夜で、眠いのですよ。(o_ _)oバタッ
 でわでわ。

 えーっと。8時起床です。意外と早起き。朝飯喰って、午前中
マターリと。
 12時にちょいと早めに出発。コンビニ寄り道とかして、13時に
お嬢実家へ。んで、お嬢の祖母がいる家へ。毎年恒例で、お店で
鍋パーティーだったのですが、今年はちょいと祖母の体調不良の
為、おうちでパーティーとなりました。途中で寿司盛り合わせを
受け取り、おうちへ。あけおめことよろで。(笑)
 ピザも注文してたよーで、ピザ&寿司パーティー開催です♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ コーラで乾杯ですよ。
 ピザも寿司もたらふく喰って、ここで衝撃の事実が!今日って
祖母の誕生日ですって!(汗) ハハ、全然知りませんでした。
1月2日生まれですって。へぇー。で、何歳なんですか?大正って
コトは判明したのですが・・・90とウン歳ってコトで。
 諸事情により、17時半退散。お嬢の荷物を詰め込み、今度は
あちきの実家で荷物を放り込んで、18時半、帰りますか。
 夕方の渋滞情報で、20kmの渋滞やら30kmの渋滞が連続して発生
しているようですが・・・とりあえず順調にアクアイグニスへ。
21時です。温泉です。ひとっ風呂浴びて帰ります。時間が時間
ですので、辻口パティシエの店も閉まっており、奥田シェフの
食堂は開いていたのですが、お腹もまだ一杯なので・・・今回は
却下。温泉のみの利用で。
 のんびり小1時間入っていたのですが、お嬢が出てきたのは、
さらに30分後。混んでいたよーです。で、一服して、23時に再び
横浜へれっつらごー♪デス。
 続きは明日のネタへ。(笑)