記事一覧

(ノ-_-)ノ ~┻┻

アイコン

 今日も結局、よくわからん状態が続き、ほとんど作業が進んで
いません。(苦笑) 届いたデータは、別のデータだったりも
したし。(汗)
 で!さらに!またぶっこんできましたよ。orz 2月から忙しく
なるよ~って噂があったのですが、それが延期になったと聞き、
そして今日、その話が再び持ち上がり・・・1ヶ月の作業期間
だったのが、何故か1週間に。(何) マヂっすか。なんか単位
変わってますよ?終わるんですか?出来るんですか?つーか、
今やってる作業は?やるの!まだ始まってもいない状況なのに?
相変わらずの無茶振りである。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 な訳で・・・明日、打合せとのコト。現状の作業の正しい
データは、夕方に送られてきたので、今から内容確認する気にも
ならないので・・・定時退散ナリ。やってられませんわ。(笑)
 19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化しながら、久々に新しいパソの
設定。データのコピーを済ませ、いろいろと弄ったり。まだまだ
終わりませんぜ。
 と言ってる間に・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 明日の為に、
とっとと寝たってコトで。(苦笑)
 さて、明日、いやもう今日だが、忙しくなりそうです。ホント
ヤルのか?(苦笑)