記事一覧

ほーむせんたー

アイコン

 10時過ぎ起床。よーく寝ました。今日はお休みですが、何の日
でしたっけ?そうそう。成人の日。1月15日じゃないと、ピンと
こないのは昭和の人間ってコトで?(苦笑) ハッピーマンデー
制度なんてやるから、連休が増えちゃって・・・お蔭で飛び石
連休穴埋連休化計画が発動出来ず、有休消化し辛い世の中デス。
また今年度も余っちゃいそう。(汗)
 さて。飯喰ったら、お出掛けで。今日は車で、駅向こうまで。
ショッピングセンターへ。久々ですな。
 百均覗いて、本屋にてNT立ち読み、電気屋で市場調査を少々、
そして本命のホームセンターへ。今日は椅子の脚に付けるゴム
購入。(笑) 後は色々と物色し、終了。
 スーパーで買い物&水汲みを済ませ、退散。コンビニ巡りも
して、途中でパン屋にも寄り道し、帰宅。お疲れさん。
 今日の予定は以上で?おしまい。昼飯喰って、マターリと
ビデオ消化を継続し、晩飯喰って、気が付けば23時。でわ・・・
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 今日も早々に寝落ち。夜中に目が覚め、行動再開っていつもの
パターン。さ、寝ましょう。