記事一覧

明日からだな。

アイコン

 今朝はまた寒い朝で。昨日は結構気温が上がったとかで、3月
ぐらいの暖かさだったって話なんですが、ずっと体育館にいた為
外の温度はよくわからず。暖かかったねー♪って世間話も出来ず
なんか損した気分デス。(笑) ま、明日はまた暖かくなるって
噂ですし、期待しましょう。
 お仕事は先週の続きで。終わった?と思ってたら、チェック
作業も発生し、チェックチェック。そして次の作業ネタが届く。
ざっくり説明を聞き、明日からだな。本日はぷち残業の18時半
退散デス。
 帰りに川崎へ寄り道。前売り購入しに、いつもの映画館へ。
本郷猛、神敬介の復活ですよ。(驚) 後は、乾たっくんに、
士くんに、翔太郎に、晴人が確定。楽しみですな。(笑)
 ついでに本屋で買い損ねてたコミックを購入。ヨドバシでも
お買い物となかなか充実した買い出しになりまして。えがった
えがった。
 20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化を続けるも、試合疲れか?
仕事疲れか?寝不足か?眠いので早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 んで。いつもの如く夜中に目が覚めたので・・・寝ます。
オヤスミ。(笑)