記事一覧

仕事始めとパソ購入

アイコン

 1日遅れの仕事始め。とりあえず、おはよーございます!と。
今更、あけおめ♪ことよろ♪って感じでもないし。(汗) ま、
相手が言ってきたら、ことよろ♪で。(笑)
 さて・・・何から始めましょう?先ずはお土産渡しますか!
で、次は?メルチェック。おっと!なんか届いてるし。その対応
しなきゃ。さらに机の上には、出力物が!チェックしろって?
へぃへぃ。りょーかい。
 と、バタバタしながらも、チェック作業開始。今日はそれで
おしまい。(笑) 仕事始めですし、今日は定時退散で。
 帰りにヨドバシへ寄り道。ココ最近、市場調査をしていたのは
パソ購入の為。XPのサポートが切れちゃうので、仕方なく。orz
で!色々物色してると、サポートが切れるってのと、消費税が
アップ!ってのと同時期の為、駆け込み需要で、もう既に品薄
っぽい。マヂっすか。個人的には、次の春モデルが出る直前に、
型落ちモデルを買おうかな?って思っていたのですが・・・
型落ちモデルが残らなそうな勢いで。ならば!正月セールで手に
入れましょうかね?って感じで。
 色々物色した結果、直販のカスタマイズ出来るヤツに決定。
って、もう品切れのパーツも多々あり、選択肢が減ってたり。
ま、仕方がない。選べる選択肢から、とりあえず納得の選択肢を
選び、見積もり。正月セールで割引もあり、さらに店頭割引が
今日まで!だと。ん~?じゃ、買うか!即決である。(笑)
 カスタマイズモデルなので、現物はなく、工場から直送される
そーだ。正月休みで出荷も遅れ気味とのコトで、3~4週間後との
コト。了解。それまでに色々とやっときましょう。
 そんなこんなで、21時帰宅。飯。ビデオ消化を続け、寝落ち。
初日ごくろーさまってコトで。(o_ _)oバタッ
 さて。2度寝しますか。(苦笑)

コメント一覧

かよこ - 2014/01/08(水) Edit

にいちゃんも買ったんだね
こないだのウチでの設定で
慣れたから今度はバッチリやな(^○^)

YABU メール URL - 2014/01/09(木) Edit

 メルの設定しかやってないので、誰かさんにネット
接続を頼まねば!(笑)

やべっち - 2014/01/09(木) Edit

ネット接続まかせて♪
じゃけ、ウチのパソコンも買って~♪

YABU メール URL - 2014/01/10(金) Edit

もう予算がないさー♪