記事一覧

雪は降ってない?

アイコン

 今日は夜には雪になるかも!?って天気予報でしたが・・・
雪降ったのでしょーか?(笑) とりあえず朝も昼も夜も雪は
降ってなく。帰宅後は、外、見てないもんで、不明です。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事の方は、昨日から
やり始めた作業手順書のまとめの続き。じつわ既に出来上がって
いるのですが・・・(ぼそっ) ってのも、引継ぎ用にまとめて
くれていて、作業レベルではこれでじゅーぶんだと思うのですが
ほら!ISOなんか取得しちゃったもんですから、ちゃんとした?
もちっとオフィシャル寄りなモノにしなきゃイケナイって話で。
表紙付けて、目次付けて、体裁整えて・・・って感じ?なので、
内容はよく解ってないのですが、そんな感じで資料化してる次第
なのです・・・が!結構めんどーです。Wordがね~、使い慣れて
いないってのもあり、なかなか。orz
 ま、とりあえず。そんな感じで定時退散。(笑) 今日は特に
寄り道もせずに、19時過ぎ帰宅。飯。正月特番を1本消化で終了
デス。正月番組は、とっとと消化しないとね。気分が。(笑)
 んで、0時過ぎ。今日もしっかり寝落ちで。(o_ _)oバタッ
まだまだ正月気分で?ぃゃぃゃ!いつものコトか!(爆)