記事一覧

あえて言おう

アイコン

 今日は呑み会でした。送別会でした。ヨッパさんは、そのまま
寝落ち。スッカリ朝ですが、このままコタツで2度寝してしまう
ハメになってしまいそうなので、布団へ移動します。(苦笑)
 でわ、後ほど。(o_ _)oバタッ

 えーっと。お仕事の方ですが・・・忙しいとゆーか、時間が
ないハズなのに、ネタが来ない。orz ネタが来ないから作業も
出来ず。困ったちゃんですよ。ま、手持ちの作業も仕上げないと
イケナイので、そっちをどんどん進めて、だいたい出来た感じ
まで仕上げて、定時退散ナリ。
 前述の如く送別会でして。あちきと同世代のアラフォーな社員
なのですが・・・円満退社ではなく、会社側とひと悶着あった
そーで。(苦笑) 同世代のみの8人でひっそりと開催デス。
ま、とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 同世代ですから、しょーもない話(下ネタ含む)で盛り上がり
気が付けば23時。主賓が帰れなくなっちゃうので、お開きです。
とーぜんあちきらも退散。駅に到着し、さ、帰るぞ♪と思いきや
改札の前で話し込み始めちゃいまして。マヂっすか。とっとと
帰りましょうや。(ぼそっ)
 しかーも!話の内容が、なんか擁護する感じで、熱く語ってる
じゃないですか。う~ん?そーゆー話なら、しょーもない話で
盛り上がってる時に、御本人の前で熱く語ってやれよ!って感じ
なのですが。(苦笑) 語り足りないのなら、立ち話なんてせず
次の店に行けばいいのに。通行の邪魔ですし、なにより公の場で
語る話でもないし。なんかこーゆーグダグダ感キライです。話に
参加せず、待ちぼうけデス。
 結局0時頃の電車に乗り込み退散。お疲れさん。個人的には、
来る者拒まず去る者追わずな人なのですが、ココ最近、一緒の
解析作業を手伝って貰ってたので、ご苦労様と。いろいろあって
ヤル気がなかったのか?スペックが低いと思ってましたが・・・
なんか他の同僚からは評価が高いよーですし、頑張ってください
ませ。
 で。ヨッパさんは寝落ちでした。(苦笑)