記事一覧

雨が降ってきたー

アイコン

 今日は雨の予報。夕方からって話なので、出勤時は問題なし。
ただ、ちょいと出遅れましたが。(汗) いや、朝から録画予約
やら、ダビング作業やらでバタバタしてまして。(苦笑)
 さて。月曜日、あちきが内視鏡でお休みして、火曜日、同僚が
お休みしてたので、年明けからすれ違いで、三日目でよーやく
顔を揃えるコトになったので・・・年末年始の世間話を織り交ぜ
ながら、作業状況のすり合わせから開始。あんな話やこんな話や
いろいろと大変になりそーですが、そんな感じで。(笑)
 昼休み。まだ雨は降ってない。予報どーり夕方から雨ですか?
このままおうちに帰るまで、降らなきゃいいのですが。
 今日の作業は、チェックやら、作業手順書のまとめやらで終了
デス。急ぎの作業でもないので、定時退散。しばらくマターリと
過ごせそうです。(笑)
 タイムカードを押して、お先で~♪と挨拶すると、雨、降って
ますよ!との情報が。ありゃま!さいですか。了解っす。雨が
降ってきたよーで。外へ出ると、まだ小降り。だいじょーぶだ、
問題ない。(笑) 駅まで傘なしでOKでしたが・・・駅降りると
本降りでした。orz 残念。傘の出番。
 毎月恒例のマンスリースイーツに寄り道したので、19時半頃に
帰宅。飯。ビデオ消化と続け、今日も早々に寝落ち。う~ん?
正月休み疲れ?眠いのデス。(苦笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。とっとと寝ましょう。