記事一覧

大クマ展

アイコン

 予定どーり8時起床。朝飯喰って、9時出発の、10時前に横浜に
到着。目指すは、そごうデス。
 以前、池袋まで行った、『大リラックマ展』がですね、横浜へ
巡業になりまして。まぁ、以前とあんまり変わらないとは思うの
ですが、行きますよ!(笑)
 
ファイル 1425-1.jpg

 10時前に到着したのですが、何!?この人・人・人!?(汗)
スゲー混んでるし。これ、全部、大クマ展!?ぃゃぃゃ!初売り
目当てもいるでしょう。たぶん。
 と思っていたのですが!ふたを開ければ、一斉に大クマ展へ
移動するじゃあーりませんか!会場にはスグに行列。なんとか
スグに会場入り出来ましたが・・・中は写真撮影する人で、スグ
渋滞。(汗) 前半は池袋で見たヤツでしたので、カット!で、
後半の新登場のヤツとか、正月バージョンのヤツとか先に写真
撮影。で、そのままグッズコーナーへって感じでした。ふー、
やれやれ。
 ふと、会場入口の方を見てみると・・・

ファイル 1425-2.jpg

 ぉぃぉぃ!マヂっすか!1時間待ちだと。(驚) スゲーなー
クマ10周年。(笑) 前回の池袋の時は、GW直前の金曜日だった
みたいですが、ゆったり見れたんですけどねー。平日は空いてる
ってコト?
 グッズを少々確保し、退散デス。お疲れさん。(笑)
 そごうで買い物を済ませ、アニメイトでコミック購入。んで、
ヨドバシへ市場調査。そろそろパソ、新しくしなきゃ、サポート
切れちゃうのでね。φ(.. )メモシテオコウ
 で、電車乗って、最寄駅。駅前でさらに買い出しを済ませ、
帰宅。お疲れさん。(笑)
 遅めの昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。オヤツも済ませ
晩飯も済ませ・・・0時過ぎた。さて、寝るぞ。(o_ _)oバタッ
ハイ、寝落ちで。(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、本格的に寝るとします。