記事一覧

ミックスじゃないよね?

アイコン

 通常モードで起床。今日はシニアの大会でして。例によって
例の如くの代理参加ってヤツ。会場もとーぜん同じく保土ヶ谷
球場の体育館で。
 9時集合と聞いていたので、8時半頃到着。ちと早かった。朝は
道も空いてるので、早く到着しちゃいます。(笑) なもんで、
車内でひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 で。9時に体育館へ。うん、うちの面子は大半揃ってましたが
他のチームは、2~3人。ハハハ、試合やるの?(苦笑)
 待ってても集まりそーにないので、とりあえずネット設営から
始めますか♪時、既に10時前。相変わらずのマターリとした試合
ですわ。
 今回は、4チームしかいないとのコトで、3試合ですな。初戦の
チームは・・・あれ?ミックスですか!?女バレが半分以上、
4人も入ってるし!(笑) このシニアの試合は、女バレ助っ人
OKなのですが・・・大半が女バレってどーなの?仮にも男子の
シニアなんですから。(笑)
 相手が女子とは言え、なめてかかってはイケマセン。女子は
年齢制限がないので、若い!若いからよく動く。男子と一緒に
練習してるよーな皆さんですので、やたら上手い!シニアの
スパイクなんて、へっちゃらで拾ってしまうので・・・ラリーが
続き、なかなか決まりません。orz
 な訳で。ギリギリで勝利♪って感じでした。ちなみにうちの
チームは野郎ばっかで。その他のチームは、1~2人女バレ助っ人
導入って感じでした。
 1試合目勝利に続き、2試合目も勝利♪イイ感じです。あちきも
スタメンでした。レフトだったので、トスがどんどんと上がって
きます。今日は結構打ちました。疲れました。
 3試合目は強敵のチームでしたので、ベンチウォーマーで。
本日のベストメンバーで臨みます。で!かろうじてフルセットの
末、勝利♪優勝です。ワーイ\(^o^)/ワーイ お疲れ様でした。
 15時過ぎ終了。ちょいと寄り道して、17時前に帰宅。風呂。
飯。ビデオ消化。そしてパソ設定。徐々に仕上げましょう。
まだまだWin8には慣れてないのでね。(苦笑)
 そうこうしてると、スッカリ夜中。2連荘のバレーで、かなり
お疲れです。早く寝ましょう。