記事一覧

YOKOHAMAビーチバレー2014 1日目

アイコン

 毎年恒例のYOKOHAMAビーチバレー2014に参加してきましたー♪
例年この時期に2日間開催されるのですが、今年は土曜も参戦。
ま、他の面子だけですが。(笑) で、残りの面子は、あちちを
含めて、明日日曜が本番。明日の為に、もう寝ます。(苦笑)
 詳細は後ほど、まとめて・・・。

 さて。7時前起床で、飯喰ったら、とっとと出発。8時過ぎに
海の公園へ到着。
 今日は応援。今回からマスターズってクラスが出来まして。
40才以上が参加資格。シニアですなー。うちに面子から1チーム
エントリーです。
 とりあえず・・・参加する2名を探す。1人いた!もう1人は?
ぉ!?いたいた。これで問題ない。(笑)
 受付も済ませたとのコトで、後は試合開始を待つばかり。って
試合は11時45分ですって。(苦笑) 8時に集合し、受付済ませ
開会式が9時。試合開始が9時半・・・。うーん?暇。(苦笑)
 暇なので、マスターズの試合を観戦。さすがに年喰ってるだけ
あります。皆、巧い。つーか、ヘタなチームがない。平均的に
レベルが高いって印象。今年で26回を数えるこの大会ですから、
20代の頃から参戦し、現在に至るって感じでしょーか?
 どのチームも巧いので、接戦が続き、我が面子の試合開始は
12時前と押し気味でスタート。最初リードしていたんですが、
途中で追い付かれ、追い越され。orz 最終的には19-21で負けて
しまいました。残念。

ファイル 1644-1.jpg

 本日の試合はこれだけなので、片付けて退散です。お疲れ様。
明日また頑張りましょう。
 14時頃帰宅。一服して、オヤツしたら、バレー練習へ。(笑)
ほら、ビーチバレー参加しない面子もいるし。通常どーり練習
あります。(笑)
 しかーし!明日の試合に備えて、不参加が数名。あれ?今日の
参加者、何人になるんだ!?(汗) とりあえず、4人集まり、
ビーチ形式でゲームをして、時間を潰す。5人目登場。あと1人
欲しい所ですが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 6人目。
良かった良かった。
 いつもと変わらず練習を済ませ、ラストはビーチ形式でゲーム
やって、終了。お疲れさん。明日が本番デス。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ なので、数行
投稿して、即、布団へ移動しましたとさ。