記事一覧

8月最後だ!

アイコン

 何度か目が覚めたのですが、結局11時半頃に起動。(苦笑)
今日もよく寝ました。
 朝飯って時間でもないので、昼飯。その前に録画予約確認を。
飯喰いながら、ビデオ消化開始。今日は録り溜めてた特番を少々
消化。BDに焼いてるヤツも消化しないと、HDDからダビングが
出来ないのでね。メディアの方の容量確保ってコトで。
 今日は1日そんな感じで。後は晩飯喰って、23時頃までビデオ
消化継続で終了です。
 さて。明日は・・・9月なんですね。気が付けば8月終了。明日
から9月。学生達は夏休み終了?電車混むのかしらねー。
 な訳で。明日の為に、とっとと寝ましょう。眠い。