記事一覧

休み明けは休み明けらしく

アイコン

 休み明けの月曜ですね・・・。土曜出勤したとは言え、気合が
入りませんな。しばらくリハビリ期間ってコトで。(笑)
 土曜出勤のお蔭で、とりあえず数日はマターリと出来る模様。
あちきの担当分の方も、残すは順次、納品準備すればOKって状況
ですし・・・定時退散だな。(笑)
 って時に、電話が!(汗) マヂっすか。このタイミングで?
珍しい。(笑) 別件の方だったので、そっちの担当の同僚が
電話終わるまで待機・・・。問題ない?じゃ、あちきは退散。
あとよろしく~♪お先に失礼します。(笑)
 定時ちょい過ぎに退散。特に寄り道するコトもなく、真っ直ぐ
帰宅したので、19時過ぎ着。お早いお帰りで。
 飯。ビデオ消化をガンガンと。で、ダビング作業少々。帰省中
録画した分で、一挙に容量喰っちゃいました。orz
 で。只今1時。なんか疲れた。休みボケですかね?早く寝ると
しましょう。たぶん。(苦笑)