記事一覧

ごゆるくない一日

アイコン

 7時前起床。平日モードです。(笑) 朝飯喰ったら、即出発
です。チャリで駅前へ。颯爽に飛び乗り、ズズズ・・・あれ?
後輪がペッタンコだ。空気がない!orz 空気を入れてみるが、
バルブからどんどんと空気が!こりゃー、虫ゴムだな。案の定、
ボロボロでした。最近、交換した気がしたのですが、検索したら
どーやら春先に前輪の虫ゴムだけ交換した模様。ついでに後輪の
方も一緒に換えときゃ良かった。
 虫ゴム交換。ロスタイム。(苦笑) 改めて出発デス。駅前の
スーパーの駐輪場にチャリを止めて、駅へ。1時間半まで無料を
確認。それまでは戻ってきましょう。
 えー、川崎のいつもの映画館へ。8時過ぎ到着。この秋に放送
開始する『ガンダム Gのレコンギスタ』の特別先行上映が本日
から行われてまして。パンフとムック本を購入。上映館でしか
購入出来ませんのでね、確保です。乙。
 で、退散。(何) 観ませんよ?(笑) テレビでやるの
ですから。先行して観なくてもOK。しばし待ちましょう。
 急いで戻り、駅降りて、駐輪場へ。時間も間に合い、無料。
乙。
 帰宅。今度は車に乗り換え、移動。湘南にあるショッピング
センターへ。10時前に到着したので、OPENまで待機。なんか
子供達の行列が出来てたので焦りましたが・・・それは妖●
ウォッチ行列でした。人気だねー。
 一方、あちきらは・・・

ファイル 1665-1.jpg

 ハイ、くったりクマ達です。クマ展へ。(笑) グッズ販売が
メインのよーで、グッズ物色。夏休みもクマ屋はしごしたので、
クマ展限定グッズを確保したぐらいで。乙。
 スーパーで買い物を済ませ、フードコートにて昼飯喰って、
退散です。
 戻ってきて、一服したら・・・再び車でお出掛け。ディーラー
まで向かいます。車検です。本日は見積りで。しばし待機。
見積り出た。7年目ですから、いろいろと交換をすすめられる。
了承。ま、いろいろガタが来てるってコトで。入庫は2週間後。
へーい。じゃ、それでよろしく。乙。
 そのままバレー練習へ向かいます。本日は既に数名、不参加
って連絡があったのですが・・・ぇ!?今日は4人ぐらいしか
来ないって!?(汗) マヂっすか。夏休み後半で、忙しいの
でしょーかね?最初3人で練習開始。
 パスが終わった頃に、若手が一人やってきた。しかもママさん
バレーの知り合いを一人引き連れて。ぉおお!ありがたい。人数
少ないに日、よーこそ!(苦笑) これで5人。これで全員。orz
少人数でした。
 人数が少ないので、ラストのゲームが終わる頃には、ヘロヘロ
状態。早めの終了~。女バレさんも、今後、参加してくれそうな
感じ?定着してくれれば、ありがたいのですがねー。どうなるか
まだわかりませんが。そんな感じで。帰りましょう。乙。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。いやー、今日は大移動って
感じで。いろいろ忙しかったですな。しゃーない。(笑)
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを投稿し・・・ガッツリと
寝ましょう。乙。