記事一覧

YOKOHAMAビーチバレー2014 3日目?

アイコン

 YOKOHAMAビーチバレー2014も1日目、2日目が終わり、いよいよ
3日目。(何) 土日の疲れを癒す為、お休みデス。(笑)
 な訳で。有休消化日。作業的にも若干よゆーが出てきてるので
休んでもOKでしょう。たぶん。
 目覚ましOFFで、爆睡。目が覚めたら10時でした。朝飯喰って
録画予約の確認。ダビング作業少々。土日のネタ追記とバタバタ
過ごす。
 13時。お出掛け。『うなぎ喰いたい!』とお嬢が言うので、
すき家へ。最近の牛丼屋は、うな丼まで扱ってるんですねー。
ちなみに、吉野家でもやってるよーですが、ネット上の評判的に
すき家の方が上でしたので、すき家に決定。
 で。うな牛をチョイス。うな牛?そりゃーアレですよ、牛丼と
うな丼のハーフ&ハーフ。折角なので、牛丼も喰いたいですし。
実食。ぉ!?うなぎウマイ。結構肉厚ですし、柔らかい。こりゃ
なかなか。美味しくイタダキマシタ。
 そのまま駅前へ買い出しへ。帰省土産を物色しようと思ったが
収穫なし。いつものヤツでいいか?(笑)
 帰宅。後はマターリビデオ消化を続け、晩飯喰って、22時頃に
ビデオ消化を終了し・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ まだまだ疲れ
残ってるよーで。ダルイ。眠い。そして日焼けが痛い。orz
 夜中に目が覚めたので、布団へ移動します。明日はとーぜん
お仕事ですし。