記事一覧

INTERMISSION

アイコン

 今日も天気はよろしくなく、外は涼しい。土日も雨っぽいが、
来週から天気も回復みたいですね。あと数日は涼しいのかね?
 さて。今日もマターリとした1日。次の作業が始まるまでは、
インターミッションってコトで。残りの報告書も、ほぼ完成♪
って時に、修正依頼。orz ま、チェックシートが変わるだけで
解析自体や報告書自体が変わる訳ではないのですが、それでも
めんどい。(ぼそっ) 客先でやったヤツと内容ほ揃えたらしい
のですが、それなら先に作ってくれれば!(ぼそぼそっ)
なんか毎回、要領が悪い感じがしますねー。
 で。最後にぷちミーティングを済ませ、定時。先ほどの修正を
対応し、ま、続きは来週でいいや♪と、19時半退散。乙。
 雨は降ってなかったのですが、帰宅後、雨音が。長引く雨で
ありますなー。最近の天気はよくわからん。
 飯。ビデオ消化を23時頃まで続け・・・気が付けば寝落ち。
今日も眠い。夜中に目が覚めたので、布団へ移動だな。
 ガッツリ爆睡して、睡眠不足解消しましょう。