記事一覧

霧雨の中の発送

アイコン

 玄関開けたら、なーんか細かい雨が漂ってる。細か過ぎて風に
乗ってる感じ?雨粒が止まって見えます。(笑)
 そんな霧雨の中、出勤。傘はとーぜん不要で。ちなみに昼休み
買い出し時は、雨降ってんのかな~?降ってないよな~?って
感じのびみょーな状況。帰りは霧雨よりは雨っぽい小雨。でも、
結局、傘は使ってません。(キリッ
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ えー、今日はいよいよ
納期。結局、客先持ち込みではなく、発送するとのお話。つか
その前にまだ決まってなかった図書番号を教えろよ!って話。
それがないと、報告書がまとめられん!って状況なので。
 ま、とりあえず。出来るヤツから順次。本日5つの報告書を
提出予定。ページ番号打ったりもしなきゃイケナイし、最終的に
コピーを送るそーですから、コピーする時間も考慮しなきゃ。
・・・間に合うのか?だいたい300ページ程あるぞ。1つは倍の
600ページ超の大物もありますし。(汗)
 皆で分担し、作業開始。あちきは未確定だったページを順次
差し替え。図書番号も出てきましたよ、やっと。(苦笑) 若い
面子には、ページ打ってもらったり、コピーしてもらったり。
で。なんとかギリギリ夕方に発送完了♪お疲れちゃん。これにて
ひと段落デスね。ふー、やれやれ。
 ってコトで。今日はとっとと定時退散。明日はどーするか?
って感じですが、明日のコトは明日考えましょう。(笑)
 19時帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、今日も今日で
しっかり寝落ちからの早起き。まだ夜明け前。
 ま、そんな感じで。寝ましょう。