記事一覧

いちおー投了?

アイコン

 昨日はお休みしたので、今日は火曜日ですな。休んでる間に、
若手に頼んでた解析が1件上がってた。ぉ!?これで手付かずは
なくなった♪イイ感じである。しかも!あちきが作業したヤツの
チェックにも入ってくれてたので、ホント、後はざっと確認し、
納品用にデータを整理すれば・・・投了。スバラシイ!これで
心置きなく夏休みが取れそうデス。
 で。別件の解析の方は・・・なんかバタバタしてます。今日も
修正が入ったりで、その修正やらチェックやらを手伝い。一応、
順調のよーなので、キリも良いので18時半退散。
 帰りにふらり寄り道。横浜は花火大会開催中で、ドーン!と
音が響く中、ウロウロしてました。(笑) 気が付けば時間も
過ぎていき、21時過ぎ帰宅。お疲れさん。
 飯。ビデオ消化。そして寝落ち。目が覚めて、投稿中。なんか
日焼けがカユくなってきた。ポリポリ・・・。寝よう。(笑)