記事一覧

土産買って帰る。

アイコン

 いやー、今日もなんかバタバタ。(汗) とりあえず明日には
仕上がってなければイケナイ状況でしたので。直前に色々と注文
入ったもんですから、その修正やら、対応でバタバタ。orz
 ま、とにかく。なんとなーくでもモノが揃った様子。お疲れ!
じゃ、あちきは帰るべ?OK?ってコトで、18時半退散ナリ。
 えー、お盆はちゃんと休めそうなので、帰省土産を確保。夏
だし、暑さで傷まないヤツで。
 な訳で。ちょいと買い物してたので、20時頃帰宅。ただいま。
 晩飯喰って、ビデオ消化を22時半頃まで続け、本日は終了。
その後、帰省中の録画予約の研究と対策。あれ?容量が足りん?
結構確保したんですけどねー。ま、それまでには戻ってきてる?
だいじょーぶだ、問題ない。たぶん。(笑)
 っと、寝落ちする間もなく、もう2時半だ。こりゃーヤバイ。
明日に備えて、睡眠時間を確保せねば。
 じゃ、寝る~。