記事一覧

YOKOHAMAビーチバレー2014 2日目

アイコン

 YOKOHAMAビーチバレー2014の2日目。いよいよ出番。さて結果
どーなったのか!?
・・・は、後ほど。(苦笑) 日焼けと体力消耗で、ガッツリ
寝落ち。夜中に目が覚めたが、眠い。寝る。(o_ _)oバタッ
ってコトでよろしく。

 さて。2日前。前日と同じく、7時前に起床し、とっとと出発。
しかーし!道が混んでいた。いや、前をトロトロ走る車が。orz
昨日より若干早く出たので、8時前に到着すると思ったのですが
昨日より若干遅い8時過ぎ到着。一番最後でした。(汗)
 受付を済ませ、開会式。そして9時半から試合開始。試合順が
3試合目で、1試合目の得点・線審を任されてたので、先ずは
それから。
 2試合目を見つつ、いよいよ我々の出番。今年は男女ミックス
参戦です。
 あれ?先行されてしまい、どんどん点差が!(汗) でも
これからこれから。うちのチームは、スロースターター。(笑)
追い付け追い付けと頑張るも、15点まで。15-21で負け。残念。
 じゃ、他の面子は?2人制男子に3チームエントリーしてたの
ですが・・・負け。負け。そして最後の1チーム。応援に!
でも負け。結局、1回戦、2回戦で全滅。今年も入賞出来ズ。

ファイル 1645-1.jpg

 お疲れ様でした。今年の夏もおちまい?(苦笑) 退散デス。
昨日と同じぐらいに退散したのですが、帰りに給油・洗車をして
帰宅。風呂の前に、サンドソックスやらを水洗いし、それから
風呂。うー!日焼けが痛い。赤くなってます。いちおー、日焼け
止めは使ってはいたのですが。
 後はオヤツして、晩飯喰って、ビデオ消化も済ませ、そのまま
寝落ち。前述どーり、日焼けと体力消耗で。お疲れ様でした。