記事一覧

荒業だなー!

アイコン

 昨日の続き。午前中にいちおー結果が出て、チェックをして
もらおう!と思ったら・・・その前に入力ミス発見。orz
 急いで修正し、結果もOKっぽい。じゃ、納品っと。データ送信
してもらい、今日は定時退散出来そうかな?(笑)
 って時に、連絡。どーやらちょいと結果が気に喰わないみたい
でして。入力データを小細工。通常出来ない別途解析をダミーで
入力したり、入れ替えたりと、こねくり回して、無理矢理?解析
実行。ま、指示通りやっただけなので別にいいのですが・・・
こんな荒業、熟知してなきゃ出来ませんって!って感じ?つーか
OKなんでしょーかね?結果はOKとしても、作業的に。(苦笑)
 それっぽい結果も出たので、おしまい。退散しますか。結局、
定時には退散出来ず、19時半退散ナリ。
 特に寄り道もせず、20時半帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで
続けたら・・・オヤスミ。なんか今日も疲れた。orz 小細工の
対応で、振り回されましたので。(o_ _)oバタッ