記事一覧

昨日の代わり

アイコン

 10時過ぎ起床。昨日早起きだったもんですから、よーく寝た!
ってコトで。(笑)
 朝飯。ダビング作業。ビデオ消化を夕方まで継続。あ!当然
途中で、昼飯&オヤツもアリで。(笑)
 夕方になり、お出掛け。昨日、体育館が使えずバレー練習が
なかったのですが、その代わりに、本日練習試合でして。日曜に
練習やってる所へ、お邪魔って感じ?(笑)
 18時にお相手チームの練習場所の中学校へ到着。ネット設営後
アップを済ませ、19時からゲーム開始。うちの面子は・・・6人
+リベロ要員の女バレ1人の計7人。フルで参加ですな。(汗)
今日はずーっとライトで。結果は勝ったり負けたり。ま、面子
不足ですから、戦力的には落ちてますし。orz
 ラスト15分に15点でゲームするコトになり、この時はレフト。
ギリギリ勝って、おしまい。いちおー勝ち越しかな?(笑)
 21時退散。お疲れ様でした。車を出すと、ぽつぽつ雨が!
マヂっすか。やーねー。で、おうちの駐車場到着すると、急に
雨足が強くなりやがって。(苦笑) なんてこったい。
 風呂。飯。ダビング作業再開。なーんか消化が悪いです。容量
確保です。
 で。ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習疲れってコトでOK?
もうすぐ朝になっちゃいますが、もうちょい布団で寝ます。
 日曜にバレーやったら、月曜は休みたいねー。(ぼそっ)