記事一覧

16位か!

アイコン

 今日の昼休み。会社最寄りのリーダー設置店へ行って、歩数を
アップロードしてきた。例の『よこはまウォーキングポイント
いよいよ本格スタートです。
 歩数をアップしたら、ネット上から順位なんぞが確認出来て、
只今の順位は・・・なんと!16位/1786人中。ぉおおお!なんか
スゴくね?(笑) ま、まだアップロードしてない人が多いのは
確かなのですが。確か既に4万個以上バラ撒いて、5万人の予定を
8万人に拡大したとか。8万人中でこの順位ってコトはありえない
でしょうから、ま、とりあえず。(笑)
 そんな感じで。21時退散。お仕事忙しいみたい?とりあえず
手持ちだったヤツの報告書の準備って感じで。3件作業中ですが
おんなじ感じなので、1件固まれば、後はコピペ対応。(笑)
その1件がなかなか固まらないのですが。(ぼそっ) 2件目の
対応をなんとなーく済ませ、3件目突入前って状況デス。
 帰りにコンビニをはしごして、寄り道したので、22時半頃に
帰宅。遅くなりました。(汗)
 飯。ビデオ消化30分。そして・・・寝た。戦略的寝落ちって
コトで。なんかお疲れデス。
 夜明け前に目が覚めたので・・・布団へ。眠いなー。