記事一覧

読みが外れた

アイコン

 いつものよーに駅に向かうと、遅延情報。マヂっすか。月曜日
から、なんてこったい。しかも線路内立ち入りだと。まったく。
迷惑なやっちゃなー!
 ってコトで。遅れている路線を外し、別路線へ。選択肢は複数
あるのだが、いつもの如く、一番影響がなさそうな路線へ。ちと
遠回りになり、時間もかかるのだが、横浜までは並走していない
のでね、影響少なそうでしょ?(笑)
 なハズなのですが・・・今回は乗り込んだ路線に影響が出た!
どーやらかなり先の都内の方での立ち入りだったよーで、この
路線がまさしく都内の方で合流してたりで。orz 途中駅で停車
しちゃいました。(苦笑)
 ま、それでも線路内立ち入りですから、スグに再開するしょ!
と思っていたら・・・25分遅れ。どんだけ逃げとんねん。マヂで
朝っぱらから迷惑なヤツですよ。ったく。
 な訳で・・・9時出勤に間に合わず。10分ほど遅刻。仕方なく
フレックス扱いで。選択肢を間違えましたね。読みが外れたって
コトで。やれやれ。
 さ、お仕事は?手持ちの解析作業をなんとなーく進め、作業
指示を出して、そっちのめんどーをみたりで。そんな感じ?まだ
忙しい!って印象はないのですが。とりあえず19時半退散デス。
帰れる時は、とっとと・・・デス。
 本屋へ寄り道。恒例の模型誌を立ち読みし、21時過ぎに帰宅。
飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。うん、昨日のバレー練習で
お疲れです。日曜にバレーやると、月曜がしんどいですなー。
 で。夜中に目が覚めたので、投稿中。早く寝ましょう。