記事一覧

台風待ち

アイコン

 10時頃起床。台風が接近中ってコトには関係なく、特に予定も
ありませんし、予定のない休日はガッツリ爆睡デスな。
 朝飯。外は雨。台風の影響とは言え、雨ぐらい?風はそんなに
強くない気が。雨がしとしと降り続いてます。とーぜんお出掛け
には不向きですし、引き籠り確定。
 ビデオ消化開始。新ライダーが始まりましたな。そんな時期に
なりました。バイクに乗らないんですよ。ライダーじゃなくって
ドライバーです。あッ!ドライブでした。(笑)
 昼飯。お嬢は雨が止んだら、買い出しへ行きたい感じでしたが
雨は降り続いてるので・・・お昼寝モード。あちきはビデオ消化
継続。引き籠り確定ですから、どんどん消化で。
 晩飯。23時ぐらいまでビデオ消化継続。今日もたーんと消化が
出来て、満足。でもHDDの容量がヤバイので、ダビング作業も。
自転車操業状態デス。orz 雨はまだ降り続いてるみたいです。
でも風の影響がないのか?静かですねー。台風来てるの?
 ってコトで。寝落ち。(o_ _)oバタッ オヤスミナサイ。そして
2時過ぎに目が覚め、行動再開。雨は!?降ってるねー。明日の
朝、どーなるコトやら。とりあえず寝ます。(苦笑)