記事一覧

台風過ぎて2

アイコン

 先週月曜にも台風で、立て続けに今週も台風。しかし、今回は
寝てる間に過ぎ去ってくれまして。横浜は朝から快晴です。
 電車も通常モードで動いてるよーですし、えがったえがった♪
って感じですが、念の為、若干早めに出発し、1本か2本か早めの
電車に乗り込み・・・オヤスミナサイ。睡眠時間確保。(笑)
 と、思ったら、車内アナウンスで気になるコトを言い出した。
『台風19号の影響による各路線の運行状況・・・』ってな内容。
何ですと!?どっか遅れてるのか?停まってるのか?と、聞き耳
立てていると、平常通り運転しているとのコト。なんだよ~!
ふつーに動いてるなら、アナウンスしなくていいよー。まぁ、
台風の影響はないよ!って強調したかったのだとは思いますが、
なんか焦って損した。(苦笑)
 な訳で。眠りに入るタイミングを逃してしまい、あんまり睡眠
時間を確保出来た感がなく。ホントに損した気分。(汗)
 10分ほど早く横浜に到着したが、火曜日恒例のコンビニ巡りを
してたら、通常どーりの出勤。火曜は新キャンペーンスタートの
日ですからね。覚えておきましょう。(笑)
 お仕事の方は、ネタが揃わず、仕方がないので18時半退散で。
ちょいと寄り道。20時過ぎ帰宅。
 飯。ビデオ消化を少々。で、なんかしんどい。朝の電車内での
睡眠時間確保が不十分だった為か?(笑) 早く寝ろよ!って
感じですね。そうしましょう。寝落ち前に。(笑) オヤスミ。