記事一覧

昨日の今日・・・だがしかし!

アイコン

 なんか昼から打合せになった。昨日の打合せの続きかしら?と
思って行ってみると、昨日の打合せの再確認みたいな?(苦笑)
昨日はバタバタで終わって、結局うちの方の作業の打合せが全く
始まってなく。じゃ、今日はやるのかな~?と思ったら、来週に
なるそーで。って、今日の打合せ、必要!?みたいな。orz
 と、ぶーぶー言ってもしゃーないのですがね。で、ちょいと
追加の検討の対応し、後は・・・CADをアンインストール!いや
最近、全然使ってないから没収!ってコトではなく、スタンド
アロンライセンスからネットワークライセンスに切り替えるとの
コト。で!そのライセンスの切り替えが、再インストールしか
出来ないらしい。マヂっすか。また設定とかし直さなきゃ。orz
めんどーですな。
 そんなこんなで、20時半退散の21時半帰宅。飯。ビデオ消化
少々。寝落ちせずに、ぽちぽち巡回中。今日はなんだか睡魔が
襲ってこないデス。でも、そろそろ寝なきゃ、明日に響きそう
ですので・・・オヤスミナサイ。