記事一覧

周りは風邪

アイコン

 急激に寒くなってきたせいか?周りに調子悪い人やら、風邪が
流行ってまして。こりゃヤバイね。風邪ならうつりそう。(汗)
 そんな状況ですので、加湿器を出してきた。数年前の忘年会の
景品でゲットしたペットボトル式加湿器。加熱でプラスチックの
本体がボロボロに。(苦笑) でも、使えるでしょう。たぶん。
机周りを少々整理し、設置場所を確保。稼働は来週から。(笑)
定時後にゴソゴソ出してきたのでね。
 で。キリの良い所まで作業を続け、19時半退散ナリ。なんか
忙しいのか忙しくないのか?よくわからんのよ。(苦笑) でも
帰れる時は、とっとと帰っておかなきゃねー。
 ちょいと寄り道して、21時前に帰宅。飯。ビデオ消化少々で、
早々に寝落ち。なんかしんどい。早速、風邪うつった!?(汗)
そうじゃないコトを信じての、戦略的寝落ちってコトで。(笑)
早く布団で寝ろ!って話ですが、夜中に目覚めて、行動再開中。
とりあえず回復したかな?寝れば治るですよ。
 明日は早起き予定なので、とっとと布団へ移動しまーす。