記事一覧

早ッ!

アイコン

 10時起床。朝飯。昼飯。お嬢は買い出しへ。明日の台風接近に
備えて、買い込むとか。ごくろー様で。その間、ビデオ消化を
継続。
 夕方になり、バレー練習へ。今日はネットを設営して、パスを
始める直前ぐらいに、6人揃った!早ッ!いちおー、17時から
体育館が使えるコトになってるんですが、いつも17時過ぎに集合
して、ネット設営。パスから開始ってコトで、17時台に6人とは
珍しい。皆、大体18時過ぎにぞろぞろ集まる感じですので。
 その第2陣がぞろぞろ集まり・・・なんと今日は10人!(驚)
現在のうちのチームの正規メンバー勢揃いかな?ま、あと数人
幽霊部員がいますけど。(ぼそっ)
 早い時間に集まり、人数も多く、ラストのゲームは4セット!
人が多いと、ラリーも続き、楽しかったのですが、皆、上手い
面子なので、あちきのへたっぴが目立ってしまいますね。(汗)
個人的には、気持ち良くスパイクも打ててたし、調子は悪く
なかったのですが、続け様にミスがあったりもして。orz ま、
今更、上手くなりたい!とは思いませんけどね。楽しくやれれば
OKデス。
 退散。風呂。飯。そして只今1時前。お疲れですので、早々に
寝たいと思います。パソの前で寝落ちかもしれませんが。(笑)