記事一覧

ぷちバタバタ

アイコン

 今日は仕上がってる?3件の結果を、なんとなーく検証作業。
条件が変わって、2度3度、解析を実行してるモデルなので、比較
検討って作業が必要だそーで。同傾向で結果が出てるか?って
感じでね。
 で。その合間に、別モデルの作業を頼んでいた若手の作業分の
チェック・・・あれ?これ、どーなるの!?って疑問点が浮上。
条件を前に合わせるとのコトなのですが、2度3度やってるので、
結局、どの条件でやるの!?ってコトになり・・・客先へ確認。
最終的な結果には影響ないんですけど、それはそれ。途中経過も
チェックエビデンスとして出ていくんですから、それはちゃんと
しておかないと。
 ってコトで。あーだこーだとバタバタしちゃったのですが、
結論は回答待ちってコトで。じゃ、とっとと退散だな。
 18時半退散。今日は特に寄り道もせずに。早い帰りなので、
ビデオ消化を頑張り、ダビング作業も少々。そして・・・早々に
寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか眠い今日この頃・・・。コタツの
魔物にヤラれてますな。(苦笑)
 ま、そんなこんなで。夜中に目が覚め、行動再開中。よし!
寝る。(笑)