記事一覧

ぶれない面々

アイコン

 昨日同様、解析作業、結果整理、チェック作業と3件ほどの
作業を同時進行・・・出来ないので、1件1件潰している訳ですが
とりあえず今日納期なのは、チェック作業。チェック終えたら、
納品ですって。じゃ、それからだな。
 で、解析作業に。ネタが揃ったのでね。結果まで逝ってヨシ!
です。(笑)
 な訳で。結果まで出て、結果を送ると・・・また変更案。orz
なかなか終わりませんなー。
 その変更案が出てくる間に、結果整理を進めていたのですが、
結局、こっちで報告書の形にまでするコトになり・・・資料作成
に変化。なんかさらにバタバタしてきたぞ。
 1件仕上げて、確認してもらうコトに。ちなみに6件分資料作成
するコトになる。ま、おんなじ要領なので、単純作業ですが。
 確認してもらってる間に、解析作業に戻る。(笑) 変更して
ポチっと。出た♪これでヨシ?これでおしまい♪やれやれ。
 と、思ったら!ふと、疑問点が湧き、質問してみると・・・
間違いハケーン!マヂっすか。聞いてないよー!(苦笑) でも
仕方がない。無知なもんですから。再解析が発生。やり直し。
しかも、前回分と変更案の2件に増えちゃったし。(苦笑)
 嗚呼~!定時だ。みんな帰ってく。なんかまた貧乏くじ?orz
チェック作業終了して納品出来たし、解析作業は手持ち分だし、
資料作成はコピペになるし・・・手伝える余地もないか。(笑)
へぃへぃ。お疲れさん。皆さん、ぶれずにお帰りです。あちきは
残業継続。
 解析2件の対応を終え、資料作成は来週だな。退散しましょう。
20時半です。お疲れさんで。
 帰宅。飯。なんか疲れたねー。いろいろぶっこみ過ぎ。(汗)
ま、順次片付いてるので。ちなみに次の作業も、じつわ・・・
来週の話で。
 ってコトで。お疲れモードで、早々に寝落ち。目が覚めたら
スッカリ朝。布団へ移動して、もうひと眠りしましょう。