記事一覧

不器用ですから。

アイコン

 なんかバタバタし始めたぞ。(汗) ココ数日、打合せしてる
作業がよーやくスタートしそう。手持ちでやってた作業もネタが
揃い、結果まで出せそう。そんな時に、別件の作業の結果整理を
任されたり、若手&新人に任せた作業のチェックお願いしまーす
ってコトになったりで・・・そんなにいっぺんに出来ん!不器用
ですから。(笑)
 とりあえずチェックからか?順次片付けていきましょう。次は
結果整理かな?手持ちの作業は、先が見えた!ので後回し。つか
合間合間にポチポチっと実行。(笑)
 そんな感じで、マルチタスクくそくらえ!シングルタスクで
順次片付けて・・・21時退散。疲れた。orz なんか落ち着いて
作業したいねー。
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々の後・・・寝た。(o_ _)oバタッ
いろいろ作業をぶっこみ過ぎです。でも、いちおー手持ちの作業
投了かな?納品したし。明日は何すんだろ?(汗)