記事一覧

連休最終日?

アイコン

 10時半頃起床。朝飯。今日は連休最終日ですって!?Uターン
ラッシュのよーで、渋滞情報やら、新幹線や飛行機の混雑状況の
ニュース・・・大変デスね。既に戻って、マターリしてるので、
ごくろー様と。(笑)
 ビデオ消化開始。マターリマターリ。昼飯喰った後も同様。
マターリと休日を過ごす。
 夕方、お嬢は買い出しへ。その間、ちょいと研究と対策を。
HDDレコーダーのドライブの調子が悪いので、買換えも考慮して
どーしたもんだか・・・と。ん!?最近のHDDレコーダーって、
HDDレコーダー同士で、ダビング出来るんだ!そりゃー買換え時
便利ですなー。と、よく見ると、我が家のレコーダーもダビング
元としては対応機種になってるじゃん♪ってコトは、移行出来る
ってコトか。こりゃー本格的に買換えを考えるか。修理出しても
数万円かかっちまうし。
 ってコトで。お嬢帰宅後、あちきがお出掛け。コンビニ寄って
駅前のヤマダでパンフレットを貰い、狙ってる機種の市場調査。
とりあえず型落ちでいいや。φ(.. )メモシテオコウ
 帰宅後、パンフとニラメッコ。ほぅほぅ。また色々と便利な
機能が増えてますなー。進化してます。(笑) こりゃー買換え
確定?(ぼそっ)
 晩飯。再びビデオ消化を。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日も
早々に寝てしまい、目が覚めたので、只今投稿中。
 そんな連休最終日?ぃゃぃゃ!まだまだ。(ニヤソ)