記事一覧

先週のYJ

アイコン

 10時過ぎ起床。起きたらパソ起動。あ!そいや荷物が届くハズ
なのですが・・・。お問い合わせ番号があったので、確認。ぉ!
既に投函済みですって。お嬢がポスト見に行ってくれた。荷物も
到着。ワーイ\(^o^)/ワーイ
 話は2日前、そう、出張の朝に遡る。木曜日。YJの発売日で。
いつもなら会社の昼休みに、ぶらり買い出しへ出て、駅前の百均
週刊誌屋さんで購入しているのですが、今回はコンビニで、定価
にて購入。翌日に購入しても良かったのですが、旅のお供として
購入した次第。(笑)
 在来線ではいつもの如く寝てたし、乗り換えて、新幹線待ちの
時に、読み始める。ん?なーんか話が繋がらない?いや、繋がる
作品もあるし、繋がらない作品もある?何故だ!?1週抜けた?
ココでハッ!と気が付く。先週は連休・・・とは言え、世間では
平日。あちきは有休消化で休んでいたのですが、ひょっとして
合併号ではなく、ふつーに発売されてたとか?(汗)
 携帯で、検索検索・・・やっぱふつーに出てたよ。orz さて
どーする?週刊誌デス。次の号が発売されちゃったら、先週号
なんて、手に入らない?毎週、刊行する、雑誌ですから。(笑)
古本デスね。Amazon?楽天?あるかな~?ぉおおー!あった♪
じゃ、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・。
 な訳で。先週のYJが届いた次第。(苦笑) やれやれデス。
焦りました。さすがに百円ではありませんでしたし、送料必要
ですから、定価以上に。ま、仕方がないってコトで。無事に確保
出来て良かった良かった。ちゃんと話も繋がります。そうそう。
YJって、『次号に掲載します』って作品が1つや2つ、ほぼ毎週
あるのよね。なので、話が繋がるヤツもあったってコトで。
 朝飯。昼飯。オヤツ。その間、ビデオ消化と某サイトの更新
作業。年に1度、ネタがたくさん届く時期なので。そして夕方。
バレーの練習に。今日はお休みの連絡が結構あったのですが、
蓋を開ければ10人と2桁の参加者。ホント、最近は安定して2桁の
参加者で、ラストのゲームも盛り上がり、イイ感じデス。今回も
楽しい練習でした。
 帰宅。風呂。飯。先週のYJも読み終わり、今週のYJも、先に
読んじゃってたのですが、前後関係が狂うので、パラパラっと
再読。ふー、やれやれ。(苦笑)
 で。寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習お疲れ!スッカリ朝ですが、
今日のながーいネタを投稿し・・・寝ます。お疲れさん。